毎日をもっと楽しく「まいたの!」

ソックモンキー夫婦が、毎日を楽しくするためのネタ作りをしていきます♪略して、まいたの!!

博多の屋台を東京で楽しめる!博多劇場

こんにちは。

 

池袋の居酒屋に行ってきました。

とってもリーズナブルで、おいしいお店だったので紹介しますね。

 

今回行ったのはこちらです。

「博多劇場 池袋東口店」

 

屋台屋 博多劇場 池袋東口店 - 食べログ

f:id:maitano:20180707014034j:plain

 

誕生日祝いには博多劇場

博多劇場は、九州博多の屋台の味を本場さながらに再現しているのが特徴。
とってもおいしく、そして安い!!

そして、博多劇場のおすすめポイントをふたつ紹介します。

f:id:maitano:20180707014221j:plain

博多の屋台を再現

 

アプリに登録して博多劇場をお得に利用する

 こちらのすすめメニューのひとつが、「名物 鉄鍋餃子」です。
本場博多ひとくち餃子が、熱々の状態で食べれます。

そしてなんと、誕生日には、この鉄板餃子を年齢の数だけ貰えちゃう技があるんです!!

お店で博多劇場のアプリをダウンロード。

店員さんに、店舗コードを入力してもらいましょう。

 

次に、こちらの「バースデー登録」をしておきましょう。
誕生日が近くなると、バースデークーポンが届くんです。

f:id:maitano:20180707015941j:plain

 

屋台屋 博多劇場 【公式アプリ】Google Play

屋台屋 博多劇場 【公式アプリ】AppStore

 

今回、私が誕生日ということで餃子をいただきました。

f:id:maitano:20180707014634j:plain

アツアツの餃子がぎっしりと!

 

餃子のタレでもおいしいですが、ゆずこしょうで食べてもとってもおいしいです。

アプリに登録しておくと、毎回来店ポイントがつきます。
3回来店すると、VIP会員になって、お通しが無料になります。

3回でVIPって、ずいぶんやさしい設定ですね。

 

元気いっぱいの店員さん

こちらのお店、とにかく店員さんが元気なんですよね!
誕生日の餃子を持ってきてくれるときに、店員全員でバースデーソングを歌ってくれるんです。
いやー、恥ずかしかったぁー(笑)

 

f:id:maitano:20180707020045j:plain

全力で歌ってくれます!

 

元気な店員さんにパワーを貰いました。

ごちそうさまでした。

f:id:maitano:20180707020127j:plain