毎日をもっと楽しく「まいたの!」

ソックモンキー夫婦が、毎日を楽しくするためのネタ作りをしていきます♪略して、まいたの!!

飛び出す肉汁に要注意!肉汁餃子製作所 ダンダダン酒場

こんばんは。

今日はこちらの店で軽く飲みました。

肉汁餃子製作所 ダンダダン酒場 水道橋店

名前のとおり、餃子のお店です。
餃子が大好きな私にとっては、天国と呼べる場所。

まず、お店に入ってひとこと目はこう言いましょう。
「焼き2皿!」

餃子は焼く時間が必要なので、ドリンクよりも先に注文するんです。
ちなみに、こちらから言わなくても店員さんから聞かれます。

アツアツの餃子が出てきても、あせってはいけません!

お店の名前の「肉汁餃子」の名前はダテじゃない。
思い切ってかぶりつくと、肉汁がピューっと飛び出てきて、目の前の人にかかってしまいます。

まずは、少しかじって肉汁を吸うか、熱い食べ物に強い人は、一口でいっちゃいましょう。

やめられない、とまらない。
肉汁餃子の世界へようこそ!

f:id:maitano:20180528191616j:plain

アツアツの餃子を召し上がれ♪

f:id:maitano:20180528191636j:plain

ネギレバーもおすすめ

dandadan-suidobashi.favy.jp