毎日をもっと楽しく「まいたの!」

ソックモンキー夫婦が、毎日を楽しくするためのネタ作りをしていきます♪略して、まいたの!!

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【MOKI】のナイフを使ってみた!バーベキューでモキナイフ

モキナイフのナイフでバーベキューを楽しんだ 暑いですねー!! 外にいたら、燃えます。 こんな暑い中、7月の14日にバーベーキューをやりました。夏のバーベキューは、我慢大会(笑) 今回の場所も、いつもの柳瀬川です。前回来たときよりも、緑が多くなってい…

初めてのローラーホッケー観戦!全日本ローラーホッケー選手権大会に行ってきた

こんにちは。 先日、全日本ローラーホッケー選手権大会に友人が出場するということで応援に行ってきました。ローラーホッケーを初めて観たのですが、とってもスピーディーで迫力満点でした! 第59回 全日本ローラーホッケー選手権大会 全日本ローラーホッケ…

短冊に願い事を書こう!七夕料理を楽しむ

こんにちは。 7月7日は七夕ということで、友達みんなで七夕会をやりました。 場所は、いつも使わせていただいてる、板橋にある「sponge」です。 【HP】レンタルスペースSponge(スポンジ)|池袋となり板橋駅 徒歩2分のカウンターキッチン付きレンタルスペー…

博多の屋台を東京で楽しめる!博多劇場

こんにちは。 池袋の居酒屋に行ってきました。 とってもリーズナブルで、おいしいお店だったので紹介しますね。 今回行ったのはこちらです。 「博多劇場 池袋東口店」 屋台屋 博多劇場 池袋東口店 - 食べログ 誕生日祝いには博多劇場 博多劇場は、九州博多の…