毎日をもっと楽しく「まいたの!」

ソックモンキー夫婦が、毎日を楽しくするためのネタ作りをしていきます♪略して、まいたの!!

記念日には、アンジェリーナのモンブラン

こんにちは。
 
じょにーです。
 
6月13日は、私の誕生日でした。
 
私たち夫婦は、誕生日にはサプライズでケーキを用意することにしています。
毎年なので、ぜんぜんサプライズじゃないですが 笑
 
今回は、あさみっちがモンブランを用意してくれました。
 

アンジェリーナのモンブラン

 
モンブラン好きなら誰でも知ってるアンジェリーナのモンブラン。

f:id:maitano:20180618215344j:plain

 
 
夜中1時の至福の時間。
とにかく、濃厚なマロンクリーム。
その中には、さらにぎっしりのクリーム。
 
また、1歳分、おなかが成長した気がします。
 
ありがとうモンブラン。
ありがとうあさみっち。