毎日をもっと楽しく「まいたの!」

ソックモンキー夫婦が、毎日を楽しくするためのネタ作りをしていきます♪略して、まいたの!!

松坂大輔が登板!東京ドームに行ってきた

こんにちは。

先日に引き続き、また東京ドームに野球を観に行きました。

今回は、中日の松坂選手が投げるということで、とっても楽しみにしていました。

しかし、前の予定がちょっと長引いて、到着が遅れてしまった結果、
着いたとたんに、松坂選手がアクシデントで降板!

ちょっと、まってくれ!
1球も見ていないぞー

 

f:id:maitano:20180530151215j:plain

東京ドームは広い!


今回は、外野席でしたが近くにホームランが飛んできました。
あれって、素手で取れるもんなんですかね!?

f:id:maitano:20180530150856j:plain

盛り上がりました!



今シーズン、まだまだ観戦の予定がたくさんあるので、応援しますよー。